間取り作りにおすすめ!「webcad」

私たちは今の間取りに決まるまで3年くらいかかかったんですその間にたくさん完成見学会に足を運んで勉強したり、色々な業者さんから間取りを提案してもらったりしました。もちろん自分達でも間取りを考えました。間取りを考える際に大活躍したサイトを今回はご紹介しまいと思います!

そのサイトが「webcad」です。

webcadは、本格的な家の間取りが、直感的にすぐに書けます。CADを使ったことがない人でも簡単に操作できます。

また凄いのが、書いた図面を一瞬で3Dに変換できること!考えた間取りで実際出来上がった時どう見えるんだろ?って思いませんか?それが、書いた家がどんな家なのかをすぐに想像する事ができます類これが凄く便利✨外観も3Dで確認できちゃうんですよ!

私たちもこのサイトで何通りも作成して、業者さんにこんな感じでってお願いしました。業者さんはこのサイト知らなかったみたいで、プロみたいですね〜なんて驚いていました

間取り作りって、その土地や家族構成、生活スタイル、はたまた風水なんかも考え始めちゃって本当に難しいですが、何を優先するかをはっきりさせて、試行錯誤を重ねるしかないのかな〜と思いました。

これからお家計画中の人、今まさに間取りでお悩み中の方へ、「webcad」が役に立つと思いますので是非ご利用してみて下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました