辻ちゃん尊敬✨

辻ちゃんって凄い人だったんだ!と最近気付きました。最近ですみません‍♀️モーニング娘。世代なので昔から好きでしたけど、4人も出産凄いなぁ〜くらいでした。それが今は自分も結婚して子供を育てるようになって、そしてブログも初めてみたりして、その大変さを今実感していて…女性としても母としても奥さんとしても、働く一人の人としてもどれをとっても一生懸命で実行力が凄いなって思うんです!実際のところは私なんかは到底分からないですけど、私も頑張ろって勝手に自分に気合い入れてます。

今日も朝起きて、寝癖だらけの髪の毛セットするのめんどくさいなぁヘアゴムでまとめちゃおうかなって思いましたが、日々の積み重ねだ!とちょっとだけ頑張りました

人を羨むだけで終わらないで自分も行動しなければ!と思う最近です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました