保育園へ送り出すまで…

育児

今日は子供が朝から「抱っこ抱っこ〜」の状態で身動き取れず…ご飯も食べないと息子くん。…今日は大変な朝になるぞー覚悟しながら、なんとかりんごジュースは飲んでくれるというので飲ませながら着替えをさせつつ体温測って、YouTubeつけて旦那さんにあとは宜しく‼︎って事でお願いしてきたけど、きっとチャイルドシートに乗せるの大変だろうなぁ、保育園でパパとバイバイする時号泣だろうなぁとか考えながら私は会社へ。こんな日はいつも子供の気持ちが落ち着くまで抱っこしてあげられたらなぁ、もっと一緒にいる時間が必要なんじゃないかなあと思ってしまいます。愛情不足⁈フルタイムじゃなくて短縮勤務にすれば!いっそ仕事辞めようか!でも収入が減ってしまったらきつい…。いつもこんな事で頭がぐるぐるです。フルタイムで働く世のママさん方はどうしてるんだろう?

とりあえず今日も1日頑張ろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました