舞鶴公園で遊んできました

お出かけスポット

今日は天気が良かったのでお出かけ。

八幡の舞鶴公園へ。

公園の真ん中にタコの滑り台、周りには動物のオブジェ、滑り台、ブランコ、シーソーなどがありました。桜も綺麗で風もとっても気持ちが良かったです♪

お昼は遊佐のラーメン屋「ちどり」さんへ。

12時半くらいに着いた時は2〜3組並んでましたがそんなに待たずに席に座れました。中華そばを注文、懐かしいほっとする醤油のスープと細い縮れ麺、とても美味しかったです!子供も一口食べるごとに「おいしね!」と言って取り分けた分は完食!

ラーメン終わりは道の駅たわわのソフトクリームを食べて家路に着きました。

いつになく充実した休日を過ごせました。たぶん子供の機嫌がよかったのが大きいですね。いつもならチャイルドシートに乗りたくないと暴れ、公園ではもう一回が永遠と続いて帰れなかったり。

今日はいい天気に桜にラーメンにありがとう!

夫くん、息子くんありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました