ゴミ箱

SOLOWのゴミ箱インスタで見かけたことありませんか?

私はインスタで紹介されてるのを見た時に新しいお家にはこのゴミ箱がいい!って思ってたんです。そしたら先日お義母さんが「今日ゴミ箱買ってきた」といって見せてくれたのが、下のものになります。

これは私が欲しかったSOLOWのゴミ箱!

でも違うんです!これはホームセンターのムサシで購入してきたんだそうで、45L 4000円台のSOLOWの物に比べてムサシは45L 2400円!お安い!!SOLOWのゴミ箱を使ったことがないので使用感は比べられませんが、ムサシのゴミ箱でも全然ストレスなく使用できました

SOLOWのゴミ箱気になっていた方、ムサシのゴミ箱も検討してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました