おうち解体

二世帯住宅

年明けから本格的におうちの片付けを始めて、2月中旬に仮住まいへお引越ししました。今年は連日の大雪で雪かきも大変でなかなか片付けも進まなかったのですが、お義父さんお義母さん旦那さんのおかげでなんとか目標日まで終了。4月から処分費用も値上がりするとの事で費用を抑えるためなんとしてでも解体を3月中に終わらせたい!と頑張りました!

もともと広い家だったんですけど、物が無くなるとさらに広さを実感。

そして、色々感慨深くなりますね。

嫁いできてから約3年半お家にはお世話になりました。短いですが、沢山の初めての出来事をこのお家で経験してきました。旦那さん、旦那さん家族との同居生活に初めての妊娠、出産、育児…濃密な時間を過ごしました。

たくさんの思い出をありがとう。

今まで大変お世話になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました