「N organic」試してみました

「N organic」ご存じですか?化粧品のブランドなんですけど、Instagramを見ていると時折広告が出てきてずっと気になっていたのでお試しサイズを注文してみました!

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液クリーム、ファンデーションが付いていたんですけど、私が気に入ったのは化粧水とクリーム!評判通りの柑橘系の爽やかな香りがなんとも癒されます使い心地もべったりしすぎず、さっぱりしすぎず。翌朝の肌はいつもと違ってフワッとしている感じがしました!(個人の感想です笑)

そして私がいいなと思ったもう一つの理由は2ステップで済むこと!普通の基礎化粧品だとつけるものがたくさんあって、子供と一緒のお風呂あがりはまず時間がない!そして自分を後回しにすると顔がカピカピに…「N organic」なら2つしかないのですぐ終わります。なので自分を優先しても大丈夫‍♀️

香りの良さと使い心地とお手軽さ、購入するか惹かれますねぇ〜✨今使っている物が無くなった時の第一候補になりました。気になる方はお試しサイズから始めてみてはいかがでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました